人気ブログランキング | 話題のタグを見る

低空日記


魂だけでも空高く飛びたいものですが
by 茄子屋

ブスコパン

なんだかもう体調がイマイチで、
「ゆっくり休みたいなぁ」と考えていたら、引き寄せました(笑)

ウィルス性胃腸炎

ノロウィルスの可能性高し。(なんで調べてくれないのかな?と思ったのですが、ぐぐったら、ノロかどうか調べるのは保険適用外だそう)

「ブスコパン」というイカした名前のお腹の頓服みたいなのを処方してくれました。
が、3回分では全然足りないよ!倍は処方してもらいたかったなり。

途上国でアタったりしたら、こういう思いをするのだろうな~
数分おきに襲ってくる激痛。ずっと痛いのではなくて、間隔があいてるというのはあたかも陣痛のごとく。
経験したことのない、ひきつれるような腹痛。
まだ完全には治まってません。
食中毒(細菌性胃腸炎)をやったときよりは、キツかったかも。

思い当たるのは日曜の夜に某回転寿司で食べた「ホッキ貝」・・・ちょうど潜伏期間24時間だし・・・
あのホッキ貝、すごく美味しかったんだけどねえぇ


今年の冬は、この曲を思い起こすようなお天気が多かったですねぇ



by futurisko | 2012-03-07 19:54 | 体調日記
<< 風邪? ためして ガッカリ! >>